全身全霊なう yu-suke | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

全身全霊なう yu-suke


ちゃーす

一昨日のROCKTOWNありがと


ライブの日に早起きは久しぶりでー!!!


朝からちょいとお出掛けモーニング。

photo:01



生ハムとモッツァレラのなんたらかんたら食べました。


んでリハーサル!

photo:02




OUTERたっちゃんはオモロイ空気感!

本番も楽しかったぜー

新曲JET MY BABYもぶっとびました


歌詞は最後に貼り付けるで。


打ち上げでは、久方ぶりに酔っ払いました!!一日通して感情の起伏がやばかったから酔ったね!

iMagic.のしんちゃんさんにはありがたい話ももらったりでよかったー


最後らへんうる覚え笑



あっ、あと、ライブ後、リアルグルーヴのタローさんが電話で、

ゆーすけよかったで

ってゆーてくれたのがうれしかった。


とにかくおもろい一日だった


明日は京都。よろしくだー。


JET MY BABY

アイスクリームが溶け出して
君は悲しんだ
常温で守りきれるはずもないのに
モタモタしてる暇はないぞ
その隙にタイムリミットは
刻一刻と近づいているんだよ

憂鬱なままじゃ
美味いもんだって
不味くなるしもったいない
限られた時を上手く味わう秘訣を
いつも探しているんだ

全身全霊、僕はいつだって
今を生きていたいから
この目が黒いうちに
絶体絶命、どんな時だって
君を信じていたいから
この体朽ちるまで
cuz I LOVE YOU

同級生が必死んなって
何かを探してる
見失いそうなのは過去か未来か
マイナスなイメージなんか
さっさと捨てちゃいな
火のついたJETに乗っかって共に終着まで

数字がモノをいう世界で
生きていくのは辛いかい?
縛られたくないんなら
ねじ伏せるだけの力を手にすりゃいい

完全燃焼、きっと何だって
それでうまく行くんだよ
壊せない壁はない
単純明快、きっとそうやって
夢を掴んでいくんだよ
燃え尽きたその先に答えがある

流れ去る時間の中で
増え続ける皺の数
寄せて返す波に飲まれ
消えていった夢の数
好奇心と猜疑心が
入れ違えたその後に
なってからじゃもう遅いんだ

yu-suke


iPhoneからの投稿