ROCKTOWNさんちゅー。 あきよし | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

ROCKTOWNさんちゅー。 あきよし

ちゅみー。




ROCKTOWNに来てくれたみんなありがとぃ。



新曲のjet my babyはいかがだたでしょう??



ReSquad TOUR大阪編っつーことでMCでもゆいましたが、ゲストバンドやけどやぱせっかく呼んでもらったし、キモチは同じにしたくて18日迎えるまでにツアー回ってるバンドさんのブログを読みまくって、一緒にブログでツアー回って大阪編にいどみました。ふふ。



ほんと今日はみんなのお顔がよく見えた日だたなー(´∀`)



ワンマンまで、キモチ繋げて繋げて、ギュギュっとしてちゃんとあげたいなー。


なんで、来てくださいってゆーか待っててくださいってカンジ。

うん。セカンドラインで待っててほしー。


いつもありがとーこれからもよろにゃーす。



ほんで打ち上げ。


途中気絶してましたな(・∀・)



軍曹(雄介)が呑みすぎで気持ちわるいゆーてたので、途中で車降りて一緒にタクシーで帰りました。



そーです。おうちちょーご近所物語なんですね。



タクシー乗る前にコンビニよったら、入り口でずってーん転んではりました彼。


なかなかきれいにスベリはったで。



あー。ほんで一枚も写真撮れてにゃーす。



撮れてるのっていったら、打ち上げで気絶してるときにツネ(サポートギター)がぼくの携帯でぼくの気絶写メを撮りまくり保存されてたぐらいです。


あーなんやねんあいつ。




次は21日京都ミューズだす。



ぜしおこしやす。



あっくん



11/21(月) at 京都 KYOTO MUSE

『Please enjoy!』
open.18:00/start.18:30
adv.2,500yen/door.3,000yen
w)ナカノアツシ / +Plus / BUZZ BLASTER


11/26(土) at 千葉 柏PALOOZA

open.17:30/start.18:80
adv.2,500yen/door.3,000yen(+1drink500yen)
ローソンチケット(L:77603)
w)C'est La Vie / BxAxG / LIFriends / LOOVEE



11/27(日) at 埼玉 西川口LIVE HOUSE Hearts

marco presents
『玉埼 vol.3』
open.17:30/start.18:00
adv.3,000yen/door.3,500yen(+1drink500yen)
ローソンチケット(L-code:790761)
w)marco / THE★裏ワザ / DearLoving

12/15(木) at 大阪 心斎橋OSAKA MUSE



12/18(日) at ゆめ八梅田2号店

この日のライブはアコースティックセットになります


12/29(木)@心斎橋CLUB DROP

※当日は、yu-sukeとtatsuoのアコースティックライブでの出演です。



12/31(土) at 大阪 心斎橋OSAKA MUSE



2012.1/28(土)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
onelifecrew 100人限定ワンマン
『UP TO YOU~1/100の感情が炎上~』
open.18:30/start.19:00
adv.2,500yen

10/7 LIVE SQUARE 2nd LINEでのライブよりチケット発売開始!!
※プレイガイドでのチケット販売はありません。ライブ会場orHP予約のみになります。



info@onelifecrew.com よりチケットメール予約受け付けてます。


onelifecrewHP


曲視聴できます。

myspasce