明日はROCKTOWN。 あきよし | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

明日はROCKTOWN。 あきよし

ちゅみー。




みんなをびくりさせないためにまずお知らせ。



明日の阿倍野ROCKTOWNからサポートギターを加えてのライブになります。



まー色々と話合って楽曲をよりよくしてくためにもう一本ギターサウンドを加えることになりました。



幕開いてとまどい隠し切れないみんなの前でしたくにゃいので予告さしてもらいまふ。


特になにが変わるってこともなく、いや音も見た目も変わるけど、想い変わらずです。


どれが大事てゆわれたらむじーけど

どーにかこーにか方法論を共有てより、想いをちゃんと共有することがしごく大事と今は思う。


みんなを笑顔にしたくて見たくてきゅんきゅんさしたくて、

ぜーんぶぎゅっと詰め込んで、ライブでちゃんとあげれるよーにしたひ。


受け取っておくれ。

よろにゃーす。





最近のあれこれ。



ピザよし。


二日連続の晩御飯がピザで、なんか重いなーっておもてたんやけど、次の日の朝、気がつけばピザトーストの段取りをしてました。


無意識にピザ求めるなんて…ピザよしになっちまってる。




もいこ食の話。


録画してた情熱大陸を観る。


サッカー日本代表の長谷部選手やって、ドイツリーグでプレーしてはるんですが、毎回ごはんを写メして栄養士さんに送ってるらしー。徹底してるなー。



のでぼくも無意味に朝ごはん撮ってみました。どん。





クリーム系のパン2つにアイスに白バラコーヒー。



いやはや、スウィーツ・アキヨシなんでこれぐらい当たり前ですよね。

でもたぶんこれやたらアカンよね。

ピザ連続も。

すぐ栄養士さんから返信くるよね。



にしても怪物くんのアイスのパッケージかわいい(´∀`)




美容室にゆく。


髪が伸びて黒いとこ目立ってきてプリよしになってたんで、キレイキレイしに行きました。



座った隣の席が雅美さん(あくん母)でした。


ちょーど行くタイミング一緒だたんだよ。



今年いぱい、金髪にしません勝つまでは宣言したんですがだめでした。笑


まーでも、チラリズム金髪にしたんでまだ守ってる。と思う。



ほんで、雅美さんどんな髪にするんって聞いたら



え、ピンク。



て、エエェ━━━(゚∀゚)━━━!!!





雅美さん襟足周辺金髪にしてるねんけど、スモーキーピンクてゆうのかしら。


光当たったら、あっわーいピンクカラーらし。



あーびくりした。笑


ショッキングピンクぶっこむんか思たもん。





なんかやたら写真撮りましょうせがまれたので一枚。笑



うしゃー。

とにもかくにもROCKTOWNばちーんいくどー。

おー。


ちゃいにー。



あっくん


11/18(金) at 大阪 阿倍野ROCKTOWN

『ReSquad TOUR』
open.17:00/start.18:00
adv.2,000yen/door.2,500yen(+1drink500yen)
w)Hundred Percent Free / バリデライト / iMagic. / OUTER-TRIBE

11/21(月) at 京都 KYOTO MUSE

『Please enjoy!』
open.18:00/start.18:30
adv.2,500yen/door.3,000yen
w)ナカノアツシ / +Plus / BUZZ BLASTER


11/26(土) at 千葉 柏PALOOZA

open.17:30/start.18:80
adv.2,500yen/door.3,000yen(+1drink500yen)
ローソンチケット(L:77603)
w)C'est La Vie / BxAxG / LIFriends / LOOVEE



11/27(日) at 埼玉 西川口LIVE HOUSE Hearts

marco presents
『玉埼 vol.3』
open.17:30/start.18:00
adv.3,000yen/door.3,500yen(+1drink500yen)
ローソンチケット(L-code:790761)
w)marco / THE★裏ワザ / DearLoving

12/15(木) at 大阪 心斎橋OSAKA MUSE



12/18(日) at ゆめ八梅田2号店

この日のライブはアコースティックセットになります


12/29(木)@心斎橋CLUB DROP

※当日は、yu-sukeとtatsuoのアコースティックライブでの出演です。



12/31(土) at 大阪 心斎橋OSAKA MUSE



2012.1/28(土)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
onelifecrew 100人限定ワンマン
『UP TO YOU~1/100の感情が炎上~』
open.18:30/start.19:00
adv.2,500yen

10/7 LIVE SQUARE 2nd LINEでのライブよりチケット発売開始!!
※プレイガイドでのチケット販売はありません。ライブ会場orHP予約のみになります。



info@onelifecrew.com よりチケットメール予約受け付けてます。


onelifecrewHP