曲視聴できます。 あきよし | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

曲視聴できます。 あきよし

ちゅみー。




なんだか全然寝れずすぐおきてしまう。。 



myspasce で昔の曲やら昔からの曲やら。


そですね。


昔にあった曲を大放出てかんじで聴けます。


しかもだいたいフルで。


まーモロミザト理由ありますが、一番はみんなに覚えてもらってわーきゃーしたり浸ってほしーからでおます。


もっこし聞き込んでください(´∀`)


だれが一番覚えてるか競争だよ(・∀・)



ほんで昨日は、2011.11.11のぽきー確変の日でしたに。


そんなぽきーの日にわたくし個人のTwitterを開設しました(・∀・)


どーも、ぽきよしです。


ぽきよしツイッター



あれやったらばフォロー的なんよろしくお願いしまふ。




あ、先日沖縄出身アグー豚をいただきまひた。




包まれてる豚さん初めてだたよ。



生姜焼きにしたんやけどあれですな。



塩コショウのみでいった方がわかるねきっと。


次はそしよ。


料理ネタついでに。

20歳か21歳ぐらいの時のお金コツコツためて、母の日のプレゼントに赤のルクルーゼのお鍋を雅美さん(あくん母)にプレゼントしたんです。


ルクルーゼ知らない人は、まー調べておくれ。


しごくよいお鍋さんなんだよ。


渡辺篤史の建もの探訪観てたら、3回に1回はルクルーゼ使ってるおうちでてくるんだよ(渡辺篤史の建もの探訪あるある)


まー、ポテンシャル高いのでお値段もそこそこするわけです。


それからずと使ってくれてたんだけど、ある日実家に帰るとこんなことに。。





え、お店しはるんですか。

ルクルーゼの鍋どんだけ使い分けねん!!



そです。



知らぬ間に知らないルクルーゼが1つ2つ…



あわわ



しかも棚までルクルーゼらし。



なんやろ、このかんじ。笑



ま、すっごい誇らしげやたしよしとしよう、いやそう思おう…



本日もスタジオです。


ばっこしやってくどー。



あっくん



11/18(金) at 大阪 阿倍野ROCKTOWN

『ReSquad TOUR』
open.17:00/start.18:00
adv.2,000yen/door.2,500yen(+1drink500yen)
w)Hundred Percent Free / バリデライト / iMagic. / OUTER-TRIBE

11/21(月) at 京都 KYOTO MUSE

『Please enjoy!』
open.18:00/start.18:30
adv.2,500yen/door.3,000yen
w)ナカノアツシ / +Plus / BUZZ BLASTER


11/26(土) at 千葉 柏PALOOZA

open.17:30/start.18:80
adv.2,500yen/door.3,000yen(+1drink500yen)
ローソンチケット(L:77603)
w)C'est La Vie / BxAxG / LIFriends / LOOVEE



11/27(日) at 埼玉 西川口LIVE HOUSE Hearts

marco presents
『玉埼 vol.3』
open.17:30/start.18:00
adv.3,000yen/door.3,500yen(+1drink500yen)
ローソンチケット(L-code:790761)
w)marco / THE★裏ワザ / DearLoving


12/15(木) at 大阪 心斎橋OSAKA MUSE



2012.1/28(土)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
onelifecrew 100人限定ワンマン
『UP TO YOU~1/100の感情が炎上~』
open.18:30/start.19:00
adv.2,500yen

10/7 LIVE SQUARE 2nd LINEでのライブよりチケット発売開始!!
※プレイガイドでのチケット販売はありません。ライブ会場orHP予約のみになります。



info@onelifecrew.com よりチケットメール予約受け付けてます。


onelifecrewHP