『 koh + tatsuo = 雨 』 koh | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

『 koh + tatsuo = 雨 』 koh


GWもすでに終わっちゃいましたねー




通勤ラッシュがすごいですよ










あのー、なんなんですかね




自転車こいでるときに突っ込んでくる


















ムシ。




















ちっちゃいの。















名前なんでしたっけ






ハヤブサ特攻隊でしたっけ
















昨日、絶好調に飛んでて





数十匹かひっついてて










乗りつつ振り払おうとするから





どんなわき見運転よりも、わき見運転なんですよ







も、ムシのコトが気になって気になって






運転まったく集中できんくて









ヨロヨロしながら帰るっていう。













気になりすぎたんでしょうね





こぎながら、むこうから向かってくるやつが見えるんすよね





ムシしか見えへんみたいな。










よー見たら、いっぱいおるんすね













顔面にあたりたくないから








めっちゃ避けながらかえるっていう。











それでも、ひっついてるんですけどね












で、なんか









やりながら、自分でおもろなってきて。笑

















周りのヒトからしたら、何してんのアイツですよ。















周りの視線より、ハヤブサが気になったんす。























今日はスタジオです













手裏剣アツいなー







tatsuoとおるときの雨率高すぎ。笑












もう梅雨入りか?