出来事箇条書き。 あきよし | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

出来事箇条書き。 あきよし

もすん。




もっこし暑くなてきたに。




GWは楽しめたかに??




最近の出来事を簡潔に書いてくだよ。





・よっくん(あくん兄)事故る。


週7で実家に帰ってくるよっくんですが、先日実家から自転車で帰宅中に青信号で渡ってたら減速せずの右折車にばちーん接触し、ボンネットに自転車乗り上げて自分はごろごろーって転がったとのこと。

その直後、すぐさま起き上がり前かごにのせてたパソコン(30万弱)の電源入るかすぐ確かめたらしい。

まぁ、ほんま最近買ったとこらしいからそらすぐ確かめるわな。笑


幸い体もパソコンも無事。

GW中だたので病院とか事故処理のあれとか面倒やたとのこと。




・阿倍野キューズモールパトロール。


キューズモールをパトロール。当日は暑いし人多いしでふにってなる。

わたしも今話題の忍者ショップ発見しましたよ(・∀・)一回300円で手裏剣投げれるみたいなんで25日みんなでやりません??忍たま乱太郎流してましたね。ヘムヘム。

とゆうか、実家までちゃりで10分なんで一旦帰宅確立120%です。




・梅田ステーションシティパトロール。


いやはや。

梅田すっげ(・∀・)テンソンあげぽよでした。

時計台金のんしか知らんかったけど、銀のもあるねんね。ビックリマン。

ルクアをパトロール。バイキング食べる。実写版ムーミンボディに拍車がかかる。

母の日のプレゼントに猫のメガネケース購入。

その後イセタンと大丸を軽く。また行かねば。


ルクアにはメルシーボークー、イセタンにはツモリ入ってます。

僕的には堀江のあそこ行く方がお勧めだなー。


やぽり難波堀江、服とか食事とかあれとか考慮したらばミナミが一番好き。ゾウさんより好き。


梅田大丸に、ポケモンセンターあるの知ってますか?

あれすっごいクオリティーやで。忍者はしゃいでる場合ちゃうで。笑

モンスターボールめちゃおっきい(´∀`)

ドンピシャのポケモン世代です。




・よっくん事故る2。


実家のななめ前のアパートの駐車場によっくんは車とめてるのですが、ここからは雅美さん(あくん母)の証言です。


よっくんと出かけて先に車から降りて家にあがり、ハルちゃん(よっくん犬、ダックス)をおしっこさせようと外にでたら、バーンってでかい音がして駆けつけると、よっくんがバックしてアパートの駐車場に入ったらたまたま道のど真ん中にとめてた車あってぶつけた。

その車の持ち主さん横におってあわわなってた。


まま、あのアパート入れる時死角多いからな。しっかり見よて。


よっくんになんでなん??てきいたら、おれの車はおかんやあっくんのと違ってバックするときに画面に映らんからなと逆ギレ。


いや、しかり見よて。




・生田斗真さん


ハナミズキ、シーサイドモーテルを観る。

2年ほど前、生田斗真さんに似てると高確率でゆわれててだいぶイキッてた時期あったんですが今は見る影もないですね。丸ですね。まん丸ですね。変わらないものってなんですか?


似てるとゆわれてたので生田斗真さん好きです。




・ナイトフライング


実は今月末からレコーディングするんです。

レック曲は秘密。数曲レコるんですが新曲もやります。これがめちゃよいで(´∀`)

昨日はプリプロ、今日はリハで精度上げるぜよ。

レックまでにもっとあげぽよでうねるベースラインがんばります。


早くライブでもしてみんなとわっちゃーてしたい(・∀・)





とまあ、ババーっと書きましたがモロミザトこんなかんじでした。

長くなたな。



よしワンピース読んでお風呂入って用意してスタジオ行きます!



本日雨なんで、くせ毛の人は「髪うねうねやきそば注意報」でてますのでお気をつけて。


ちゃいにー。






あきよし



ライブ情報




5/19(木) at 東京 渋谷DESEO

open.18:00/start.18:30
adv.2,000yen/door.2,500yen +1drink500yen


5/25(水) at 阿倍野ROCKTOWN

open.17:30/start.18:00
adv.2,000yen/door.2,500yen +1drink500yen
チケットぴあ Pコード:135-835
ローソンチケット Lコード:55272



7/16(土) at 心斎橋OSAKA MUSE

onelifecrew ONE MAN LIVE

『僕という運命について』

open.18:00/start.19:00
adv.\2,500/door.\3,000+1drink\500

チケットぴあ Pコード:133-229
ローソンチケット Lコード:56115
e+
(一般発売5/25~)



info@onelifecrew.com よりチケットメール予約受け付けてます。



onelifecrewHP