開拓とおしらせ。 あきよし | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

開拓とおしらせ。 あきよし

もすん。





最近はもっこし明るくなるの早くなりましたね。





帰宅しましてお風呂入ってキレイキレイしました。





むむ。




実家の横についに道路ができる。。





のか?





昔はいぱい家あった気がすんだけど、今は道路予定地になっててここ数年でどんどん立ち退きがやはり立ち退かない家もあるわけですね。



まま、モロミザトあるんやろうしそら長年住んできたしなーぼくがやいのゆうのもあれやしあれやわ。

正論だけじゃ動かせないもんもあるもんなきっと。




で、なんにも作業進まないまま約10年弱。




こりゃわたしの目が黒いうちに道路できんなと思てたんやけど少しずつできてきました。



onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

このガードレールは何を囲っているんでしょうに(・∀・)




まま、道路完成はまっだまだですわね。





そんでiTunesに曲ぶち込もう思て部屋のしーでーごそごそあさってたんやけど、いやしーでーめさ無くなってんねんけどー(・∀・)えーどこいったんー。



onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

これですしーでーやらあれやらがあるのは。




ひさぶーにごぞごそして懐かしいのんいぱいあったで。



プリズンブレイクシーズン2までDVD買っててんなぜか。



ちなみLOST派です。



まんがは、僕らがいた・はちみつとクローバー・NANA・ウシジマくん・僕らの・医龍などなど。


一軍は持っていってます。



その他は、GIGSやらベースマガジン、たつおから借りパク中のラルクさんのrayの譜面等々。




と、話の枕がめちゃ長くなりました。



お知らせ。



まず、9日BIG CATの出演時間は基本的に非公表らしーです。



まま、ぼくらは夕方らへんかにー。



そんで東京ライブありです。



14日渋谷DESEOだす。



こちらは19:50~の出演予定です。



そんで引き続き5/2のイベントもチケット絶賛受付中だーよ。



info@onelifecrew.com よりお願いします。




ほにゃ(´∀`)




あきよし。




ライブ情報

4/9(土) at アメリカ村BIG CAT

open.12:30/start.13:00
adv.2,000yen/door.2,500yen +1drink500yen



4/14(木) at 東京 渋谷DESEO

open.18:00/start.18:30
adv.2,000yen/door.2,500yen +1drink500yen



onelifecrew&OSAKA MUSE pre.

5/2(mon) at OSAKA MUSE
『見えないドアと春の空』
open.18:00/start.18:30
adv.2,500yen/door.3,000yen +1drink500yen
チケットぴあ Pコード:133-227
ローソンチケット Lコード:56111
e+
(3/5~現在チケット発売中)

W)キクチユウスケ(fr.plane)&岩崎慧(fr.セカイイチ)
リアルグルーヴ
ロマンチップス

※当日ご来場者先着100名様にonelifecrew未発表音源プレゼント。


info@onelifecrew.com よりチケットメール予約受け付けてます。




ライブ映像みれます↓

ライブ映像


onelifecrewHP