東京から。tatsuo | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

東京から。tatsuo

昨日の晩に兄貴が東京から帰って来ました。


今兄貴はゾロミュージカルとゆうV6の坂本さんが主演の舞台でバック演奏のギターを弾いてるんですが、

ゾロミュージカルの大阪公演が始まるとゆう事で大阪に戻ってきました。

終わり次第帰る予定やったんですが、今色々大変なので、しばらくこっちにいるそーです。


んな訳で今日の昼久々家族5人で昼飯やったんやけど、焼そばの量半端ない笑


photo:01




太麺なんで伝わりにくいけど、マジがっつりでした。


しかし一瞬で無くなりましたね笑


やはり家族ってもんはいいです。


今日も頑張るぞ!


では!!


bye-!!



iPhoneからの投稿