sukiyaki  あきよし | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

sukiyaki  あきよし

もすん。




晩御飯はすき焼きでした(・∀・)うまひ。




しゃぶしゃぶとすき焼きならば俄然すき焼き派です。むふふ。




ごまだれとポン酢ならばごまだれ。





今日はアメ村でうちゃうちゃ歩いてたらば雑誌のアンケート受けました。




普段ならあまりよまない様なページや小さい記事にもしっかり担当があってアンケートとってなんかあれです。



お疲れ様だす。頑張ってください!




ほんで今週号の週刊スピリッツでホムンクルス最終回でしたー。



いやはや、山本英夫先生は鬼才ですな。




さてお風呂入ろうかな。




最近の洗顔はこれ。


onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

天使の優しさとブラックダイヤを混ぜるのさ。




ぼくめたんこ乾燥肌なんで冬場は特にケアが大事マンブラザーズ。でたーー(・∀・)




明日はスタジオに打ち合わせにで忙しいので早い目に寝よう。




や、二ノ国の配信クエストしよ(´∀`)




バイバイキン。




あきよし(´・ω・`)




ライブスケジュール↓



3/5(土) at 北堀江hillsパン工場(大阪)
open.17:30/start.18:00

adv.500yen/door.500yen(ドリンクチャージなし)
info@onelifecrew.com よりメールチケット予約受付ています。

①タイトルに3/5チケット予約

②本文にお名前と枚数

を書いて送信してください。


あ)HAZZEとの2マンライブ。

チケットも500円とガチ安なんでぜしきておくんなましっ。




3/23(水) at 渋谷DESEO(東京)
詳細未定。


あ)ひさすいTOKYO。

みんなー会いにきてくレッチリ。



5/2(月) at 心斎橋OSAKAMUSE

onelifecrew&OSAKA MUSE Presents.

『見えないドアと春の空』


あ)詳細は少々お待ちを。

今からあけといてくだぱいー。


ライブ会場にてDEMO CD(4曲ダイジェスト収録)無料配布してます。

物販立ち寄ってください。


かしこ。



onelifecrew HP ↓
onelifecrew HP


onelifecrew Twitter↓

onelifecrew twitter