もじもじ。 あきよし | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

もじもじ。 あきよし

もすん。




ただ今ババナ(バナナです。ババナは二ノ国用語)食べながら更新しとります。




昨日の話。



家にお酒にゃーすなので買いにゆく。


onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

今うちにあるアルコール達。



一番右の白ワインはお料理用だす。



むふふ。白サワーいぱい買った(´∀`)



そして夜中にガストへ。



座った席の横みてみるとまさかの達城さん弟が!!



いやたぶんなんやけどね。笑



不確定やし、てゆかほぼしゃべったことないし人見知りやしで声かけれず。。


音楽聞きながら勉強みたいなんしてはったからイヤホンから漏れる音楽がonelifecrewかどうかに集中してました。



まぁ、ピンポイントできかんわな!笑



聴いてたら向こうも気づいてて向こうなりに探り入れて確信犯やな(・∀・)




まさに心理戦。(一人心理戦かもしれません)



ちなみに達城さんとはonelifecrewの前ベーシスト。ONE LIFE CREW時代のベース。

僕の中学の先輩。つまりは達城パイセンです。ガストのマヨコーンピザ神です。




ほんでパク・ヨンハさんの遺作『作戦 THE SCAM』をWOWWOWで観ました。



パク・ヨンハさんも素晴らしいんですが敵グループのカタカタパソコンする頭脳派の人の演技好き(´∀`)




今日は雨ふりですな。


雪やらあれやらで洗濯たまりんぼさんや。



晩御飯つくろー。

もちごはんのおともは白サワーやでな(。・ε・。)





あきよし(´・ω・`)




ライブスケジュール↓



3/5(土) at 北堀江hillsパン工場(大阪)
open.17:30/start.18:00

adv.500yen/door.500yen(ドリンクチャージなし)
info@onelifecrew.com よりメールチケット予約受付ています。

①タイトルに3/5チケット予約

②本文にお名前と枚数

を書いて送信してください。


あ)HAZZEとの2マンライブ。

チケットも500円とガチ安なんでぜしきておくんなましっ。




3/23(水) at 渋谷DESEO(東京)
詳細未定。


あ)ひさすいTOKYO。

みんなー会いにきてくレッチリ。



5/2(月) at 心斎橋OSAKAMUSE

onelifecrew&OSAKA MUSE Presents.

『見えないドアと春の空』


あ)詳細は少々お待ちを。

今からあけといてくだぱいー。


ライブ会場にてDEMO CD(4曲ダイジェスト収録)無料配布してます。

物販立ち寄ってください。


かしこ。



onelifecrew HP ↓
onelifecrew HP


onelifecrew Twitter↓

onelifecrew twitter