雪だーー | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

雪だーー

雪キターーーー(・∀・)



onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba


もすん。


自転車に雪。


車に雪。


公園に雪。



今日はスタジオ。


行く頃には積もってるかにー(´∀`)



やや、こんな雪に自転車でぶーんしてたらあれな。



いってーわ。



色んなRPGゲームで吹雪的な呪文攻撃そらあるわっ。




本日19時から井岡一翔選手のボクシング世界戦。


楽しみだわさ(・∀・)


井岡選手知らない人はググってに。


すっごい記録に挑戦すんだーよ。


応援すっどー。



それと、Twitterフォロってくれたみんなありがとー。


ひよこ歩きですがツイッターも今後よろにゃーす(・∀・)



ささ、今ちょっとした作業で実家いるので吹雪攻撃受けながら帰りまふ。


帰ったらヒールオールせな。


あ、またニノ国でてもた。




あきよし(´・ω・`)




ライブスケジュール↓


3/5(土) at 北堀江hillsパン工場(大阪)
open.17:30/start.18:00

adv.500yen/door.500yen(ドリンクチャージなし)
info@onelifecrew.com よりメールチケット予約受付ています。

①タイトルに3/5チケット予約

②本文にお名前と枚数

を書いて送信してください。


あ)HAZZEとの2マンライブ。

チケットも500円とガチ安なんでぜしきておくんなましっ。


3/23(水) at 渋谷DESEO(東京)
詳細未定。

あ)ひさすいTOKYO。

みんなー会いにきてくレッチリ。


ライブ会場にてDEMO CD(4曲ダイジェスト収録)無料配布してます。

物販立ち寄ってください。


かしこ。


onelifecrew HP ↓
onelifecrew HP

onelifecrew Twitter↓

onelifecrew twitter