ただいまんもす。 | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

ただいまんもす。

もすん。




ちゃっぶー(・∀・)



CLUB DROPまでライブ観に行ってきました。


ほんで今帰宅。


足もってかれました。



onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

ぼくは冷え症じゃないけど女性って冷え症の人多いって聞きますやん。



大丈夫か??手と足の指ちゃんとちぎれず全部あるかわたし??



て絶対なるよねさもーい日わっ。


あったかいしなアカンYO!!



ほんで帰りにモロミザト買い物しました。



onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

今からまたせっせと内職します。


ライブ時の物販にて無料DEMO CD配布してますよー。


手作りなんであれであれですがぜしぜしライブに来てもらってやってください。



そそ、そーめん。


本日発売のビッグコミックスペリオールで医龍が最終回だって。


ぼくは単行本全巻もってて好きなマンガのひとつ。


うー残念だ(´・ω・`)


まま、ゆーても単行本でよむ派なんでまだぼくに最終回きてないんで発売楽しみにしてまふ。



よしゃー。

まずごはんやー。


ほならば。



あきよし(。・ε・。)



ライブスケジュール↓


1/29(土) at 難波ROCKETS
open.19:40-Till Morning
adv.2,300yen/door.2,800yen(+1D別)
チケットぴあ Pコード:127-955
ローソンチケット Lコード:57612

※20:45~の出演予定。



3/5(土) at 北堀江hillsパン工場
open.17:30/start.18:00

adv.500yen/door.500yen(ドリンクチャージなし)



onelifecrew HP ↓
onelifecrew HP