お知らせツラツラずら。 | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

お知らせツラツラずら。

もすん。



ツラツラと作業してました。


onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

ぷー。

ただ今モロミザトから帰宅。


先日のアジアカップ日韓戦を録画してたので実家で得点シーンだけ観る的なんしてきました。




そそ、そーめん。


お知らせがいくつかあります。



まず、29日の難波ROCKETSでのライブなんですけど主催者様の意向により時間が変更になりました。


時間は、20:45~の予定です。


すませんがよろにゃーすです。


この日はサッカーアジアカップ決勝でロケッツの大型スクリーンで放映するねんて(´∀`)


オールナイトってかんじですなー。むふん。



そして29日以降のライブなんですが2月はなしです。


ごめんに(´・ω・`)


いやしかし、ない分ってなわけで3/5の土曜日に堀江にござんすhillsパン工場にてHAZZEさんと2マンライブします!!



キターコレー(・∀・)



しかもチケットは据え置き価格(据え置きってどゆう意味??通販とかでよく聞くから使ってみたずら)の500円だよて。



リョウシンテキー(・∀・)



イベントタイトルは、【ガチGIG!! ~Act1~】です。



HAZZEさんに誘ってもらって2マンさしてもらいやすー。


先日に対バンしましてね。

雄介さんはHAZZEベースの風麻さんとしごく長いお付き合いで、ぼくはぼくで風麻さんの前にやってたバンドバチバチ聴いてましてぼく人見知りでずっと話するタイミング見計らって打ち上げでガチれました(・∀・)

しかもちゃっかりコメントしてくれてるし。笑


2マンの打ち上げではHAZZEさんみんなともっとガチれる気します。むふん。


そんないろんな縁やらめぐり合わせで2マンするだよ!


HAZZEさんのHP↓

HAZZE



ちなみにhillsパン工場はライブハウスの名前ね。


まさかガチのパン工場でHAZZEさんとガチると思ったおちゃめさんいないでしょーねー(´∀`)


hillsパン工場のHP↓

hillsパン工場



チケット等のあれやこれやドリアンはただ今問い合わせしてますので少々お待ちを。


なんし、ワンコインの500円なんでみんなぜし集まってくれーー。ガチヨロ!!


あきよし(。・ε・。)





ライブスケジュール↓


1/29(土) at 難波ROCKETS
open.20:00-Till Morning
adv.2,300yen/door.2,800yen(+1D別)
チケットぴあ Pコード:127-955
ローソンチケット Lコード:57612

※20:45~の出演予定。



3/5(土) at 北堀江hillsパン工場
open.17:30/start.18:00

adv.500yen/door.500yen(ドリンクチャージなし)



onelifecrew HP ↓
onelifecrew HP