おみやげ。 | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

おみやげ。

(´∀`)もすん。



今日はリハスタでした。

おつかれした。


みんなもモロミザトお疲れ様。



そそ、雅美さんから先日行きはた温泉のおみやげもらいました。


onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba



姫路の方の温泉行ったらしい。

詳しくは忘れた。



姫路のおでんはしょうが醤油でいただくんですな。


名古屋はお味噌でしたけ??


土地土地によって食べ方も味付けもちがいますもんね。




ケンミンSHOWでやてた(´∀`)



関西ではあまりはんぺんやらちくわぶ食べないすもんね。


そいや数年前はじめてちくわぶ食べたな。


なんかね。




すっごいもっこししてるの(´∀`)


なんなんだろーあのもっこし感(´∀`)



なんしか、おでんはもっこし。


あ、ほっこししますな。



福島セカンドラインの目の前にあるすがってゆう創作おでん屋さんあるんやけど、ぼくは行ったことにゃーすなんやけど雅美さん曰くだいぶもっこしきてるらしーので機会あったぜしぜし。





あきよし(。・ε・。)






ライブスケジュール↓



1/18(火) at 心斎橋OSAKA MUSE
open.18:00/start.18:30
adv.2,000yen/door.2,500yen(+1D別)
チケットぴあ Pコード:127-259
ローソンチケット Lコード:54327



1/29(土) at 難波ROCKETS
open.20:00-Till Morning
adv.2,300yen/door.2,800yen(+1D別)
チケットぴあ Pコード:127-955
ローソンチケット Lコード:57612





onelifecrew NEW HP ↓
onelifecrew HP

(以前のはもう更新止まっています)