成人の日 | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

成人の日

にょす。




今日は成人の日。



実家から帰ってるときに成人式終わったであろう新成人がわちゃわちゃしてはりました。



ぼくはモロミザトで成人式には行ってにゃいのですがどんなかんじなのだろー??


ぼく中学受験してんけどその帰りにちょーど成人式おわりの新成人が、自慢の自分の車でウィニーてゆうんやけ??


前輪が上がって走るやつみたいなのとか前輪がバネみたいにバイーンバイーンってなってるの見た記憶があります。




恐るべし成人式(゜□゜)



そそ、実家で昔の写真見ててちょうど中学入学したときに家族で写真撮ったんやけどぼくは見事なマッシュルームカットといいますか、きのこさがハンパなかたです(´∀`)ハズー。



onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba





新成人の方おめでとー。





あきよし(。・ε・。)







ライブスケジュール↓



1/18(火) at 心斎橋OSAKA MUSE
open.18:00/start.18:30
adv.2,000yen/door.2,500yen(+1D別)
チケットぴあ Pコード:127-259
ローソンチケット Lコード:54327



1/29(土) at 難波ROCKETS
open.20:00-Till Morning
adv.2,300yen/door.2,800yen(+1D別)
チケットぴあ Pコード:127-955
ローソンチケット Lコード:57612





onelifecrew NEW HP ↓
onelifecrew HP

(以前のはもう更新止まっています)