修理 | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

修理

もすん。




本日は、ベースの修理に行ってきました。


ベースへなちょこになてたのでね。


たつお行きつけのとこで場所は、ほんまに隠れ家すぎです(´∀`)


中に入るとギターやらベースがひしめきあってました。


仕事受け過ぎでしょ。笑


てなかんじで修理してもらいました。



onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba


手前にあるのは、マリンバ。


やっけな??



100年も前の楽器らしよ。

すっごく状態も良好。


でも、100年も前の楽器やから既存の部品では替えがないらしく大変やゆうてました。


がんばれおっさん。


ぼくのベースも既存のでは替えないらしいので大事にせんとに。



すっごい手際よくて値段も良心的。






ただ、店の名前忘れた(。・д・。)うへへ。



またたつおに聞いて紹介しまぷ。







もちもちあくん(・∀・)






ライブスケジュール↓



1/18(火) at 心斎橋OSAKA MUSE
open.18:00/start.18:30
adv.2,000yen/door.2,500yen(+1D別)
チケットぴあ Pコード:127-259
ローソンチケット Lコード:54327



1/29(土) at 難波ROCKETS
open.20:00-Till Morning
adv.2,300yen/door.2,800yen(+1D別)
チケットぴあ Pコード:127-955
ローソンチケット Lコード:57612





onelifecrew NEW HP ↓
onelifecrew HP

(以前のはもう更新止まっています)