さっぶ( ´∀`) | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

さっぶ( ´∀`)

onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba-20101024174606.jpg

にょすっ






先日、お気に入りのジーパンマンがやぶけまぴた。







うーわ( ´∀`)








これは追憶メリーゴーランドのPVでもばっこし履いてたやつだし思ひでぽろぽろだから残念だ。





さよならー。








いやはや急にここ数日めたんこ寒くなりましたに。






東京では、10度いかなかたとか。






それやたらば、約70年ぶりに10月でお昼に10度いかなかたとか。





DONでゆてまぴた( ´∀`)






寒い時はあれですな。






首隠すと暖かいね。






外でも内でもずとネックウォーマーしてまぷ。







あたかいんだー(´ー`)






毛布的なんだしたいんやけどクリーニングださないかんからまだだせず。







夜はちょー厚着でネンネしてます。






うー。






こたつほしー電気式毛布ほしーホットカーペットほしー(´□`)






よしゃ。

雨続きやたから洗濯たまてるししよっとー。





明日はリハです。






Akiyoshi