『3』 koh | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

『3』 koh


onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba





ちょっとまえ、音大のときの友達ん家いったときに




いた子です。





こんなちっちゃいのにね




指噛ませたら




血でてくるぐらい噛むんですわ






むっちゃ痛い、、、、笑







指のケガて、かなり小さいものでも




なんで、あんなに痛いもんかね。










『獣医ドリトル』





動物つながりで、無理矢理いきますけど





あたらしいドラマがゾクゾクと始まってます





そのなかでも




きましたよ





『医龍 3』





待ってました。






こないだのスペシャル





カッコよすぎる





全員







ズルイ、、、、





荒瀬が粋すぎる、、、、






で、また後ろで流れてる音楽もかっこいいと。







タイミングから何からなにまで、ずっこい、、、笑









ちょうど今日、2週目、、、、か、、、、、






今日、みられへんやん、、、、、、、、










ただいま、みなさん作業中でーす