トンカツ | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

トンカツ

onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba-20100609202838.jpg

にょす





明日からワールドカップですてね





2002年開催された日韓ワールドカップん時はわたくし戎橋にいてちょー盛り上がってたよ。





中継とかされてないのに、戎橋に人が集まるあの傾向なんなんまじで。笑





学校が難波やったから友達と、行くっしょこれってノリでね




友達がダイブしたり知らないおにさん胴上げしたりね。笑




ダイブぜったいやめてくれよなっ




危ないし、あれ病気なるて。




友達すごかったもん。






ダイブダメ




やー。
懐かしいとゆーか、月日たつの早っ。




おどどおどど。。






懐かしいとゆえは、先日地元のとあるトンカツ屋に行ったんですよ




その店は、幼稚園んときの同級生のパパスがやってんだけどね。




久しぶりに行ったら、同級生が働いててん




昔から行っててんけど、一回も見かけたことなかてんけどさ。




あれですね。











継ぐ感じやわっ(・∀・)









すぽぽにーさんっ





来週、天気崩れるらしよ?





Akiyoshi