がんばるぞ・・・・・yu-suke | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

がんばるぞ・・・・・yu-suke

管さんの新内閣が明日発足でございますね。




テレビで流れている、




管さんが拳を突き上げて、



『がんばるぞーー!!がんばるぞーーー!!』


ってゆうてるやつ、なんかおもしろいです。いや、真面目なんやとおもいますけど、


なんか、絵的におもしろかったんで、ちょっと笑ってしまいました。すいません。


しっかし、ここ何年も新内閣新内閣ゆうてますね。


小泉さん以降やばいな。


てかどこの世界にもある、


『なんとか派』ってやつ。


しょーもないよね。

派ってなんやねん。笑

自分はどっかの派に所属してたっけな・・・・・・

わからんけど、知らぬ間にどっち派とかになってしまってたり、

そう思われてたりするんかな。


月9ドラマ 月の恋人では、


完全に、篠原涼子派!!!!!!!!!!!!!です!!!!!!

断固!!!

yu-suke