喉やばぴ。。 | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

喉やばぴ。。

onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba-20100404140329.jpg

にょす




朝から野暮用で、ちょっと電車乗り継いでとある場所へ。




いい天気だな。




ここは、前にやってたバンドの時にレコーディングしに来てた場所で懐かしさとあの日の自分に会えるか思たら全く知らんかんじでした。笑




え、ここどこ??




場所はね、ヒミツ(・∀・)




ぷらりしたいけどスタジオあるので用事すんだらびゅんと向かうよ。




そいや先日、電車でスタジオ向かってましてね。



ウトウトしだしてね。



いつの間にか夢にダイブしてたん。



ベースを足に挟み込んでたんやけど、寝てる間に少しずつずれてきたんやろね。



床にベースが叩きつけられる1秒前のベースが傾きだしたとこらへんで目がさめて、そっからはもうね、スローモーション。



ゴンって響いて、みんなこっちヤクルトミルミル




はずー。





いや、はずー。




穴があったら入りたいとはこのことだに。



ベース拾い上げていつも以上に抱き寄せて、顔はネック部で隠しました。




なんし、心臓バックバク。






ぷー。




まだまだ時間かかりそだわ。


おねむだよ。





Akiyoshi