報告っ | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

報告っ

onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba-20100120221254.jpg

いやー朝起きたらば、絶賛もっこし風邪ぴきさんなってましたわいな。



ノド痛い、体痛い、ふわっふわするで今は横になってます



なんか風邪の時はひとりでいるのやーね。



メーデーメーデーダレカタスケテ。笑



いやはや、歳をとるごとに自然治癒能力が低下してるのを思い知る今日この頃



昔は寝て治ってたもんも治らなくなってね。



アタリマエか。。



あと、運動神経も悪くなってる気がする



全力疾走したら吐きそうなるものねっ



つか、大人なって全力疾走する機会ほぼほぼないねっ



今できる全力疾走ってなんだっけ。





そそ、Future Tracks → Rが放送予定日に手違いで放送されてませんでした。



すみません



また詳しく決まったらホムペにあっぷっぷすんのでよろにゃすです



よし。活動しますっ




Akiyoshi