人違い yu-suke | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

人違い yu-suke

onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba-20100107191553.jpg


先日、スタジオにて練習を終え、ミーティングスペースでうだうだしてた時のことです


機材も直してそろそろ帰ろうかなと思っていたら、


なにやらチラチラ階段の方から俺をのぞいている

バンドマンを発見


じわじわ僕に近づいてきて、一言、

彼『つかぬことをお聞きしてもよろしいですか?』

????

まぁとりあえず、
俺『なんですか?』


と答えると、

彼『有名なバンドの方ですか?』

????ん?

彼『ア…………の方ですか?』

????ん?


俺『ア?ちがうとおもいますけどなんてバンドですか?』


彼『ACIDMANの方ですか?』



!!!????(笑)


俺『ち、ち、ち、がいます』



確かにハットかぶってますけどっ!(笑)

ACIDMAN大木さんは僕の二倍くらいでかいですけど、

どっちかってゆうと僕は小木さんになりますよねサイズ的に。


いや、しかし、改めて写真見ると………


確かに似てるかもやな(笑)

ちゃんちゃん♪




yu-suke