流行ってますね〜… | ONE LIFE BLOG

ONE LIFE BLOG

キッズ、レディース、メンズアパレル販売。
ブログからの注文も承ります。

周りも流行りに乗ってしまってます…

インフルエンザ…( ̄∀ ̄;)

どうも、NyaNですლ(ʘ▽ʘ)ლ♫

みんなはどーですか???
流行りに乗ってませんか???

気をつけてくださいね(*≧∀≦)ゞ

さーてさて、書き送れましたが、1月11日に京都の恵美須神社に残り福をいただきに行ってきました♫
{DFD964BD-BF0B-45FD-909E-9AF758650941:01}

それからこれを購入(≧∀≦)
{9586DBA9-E194-419E-BFA9-4CBA41B0ABEC:01}

サイズは少しちっこいですが、2015年頑張って、来年はこれよりも大っきいのを買いたいとおもいますヽ(≧▽≦)ノ♫

って事で、新しいのが着々と進んでます(o'∀')b

2015年もOneLifeらしいものを出していきたいと思ってるので、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Brand Newは上がり次第アップしまーっすヽ(≧▽≦)ノ♫


ではでは、NyaNでしたლ(ʘ▽ʘ)ლ