再再再再入荷。。( ̄^ ̄)ゞ | ONE LIFE BLOG

ONE LIFE BLOG

キッズ、レディース、メンズアパレル販売。
ブログからの注文も承ります。

どーも僕です。
こんばんわ。
僕です。


タイトル通りなんですが、
BOXロゴ再再再入荷しました。


{279975C2-FB34-4D31-8FB9-900701934967:01}



もーそんななんにゃったら一気に作れよって言われるのは100も承知なんですが、こんな小さいブランドなので、一気にいけない諸事情がございましてww

みなさまの支えあってのonelifeなんで。。

っで、レゲエダンサーのBAD JUSTICEさんも着用していただいております。

{330199CB-BE8F-42CE-9871-4B95323948F6:01}

{5819C83E-FD65-4146-A498-B687413898C8:01}

感謝ですね。

ってかかなり渋いです。

まさか自分達の作品を着ていただけるとはおもってなかったです。∧( 'Θ' )∧

新作の秋冬もかなりぶっこんだものも制作会議中なんでお楽しみに。

みんなから、BOX着用写メもどんどん来ているのでご紹介を!!

いつも世話なっている美容室エシカルさん!!

{2A952544-76FC-4863-841E-B83F1CD7B062:01}



っで親子着用のいっちゃん!あやは!


{9774B0C6-5739-42BB-BCB6-731CC6605851:01}


っでtsu8sa

{5C691AE4-D2E7-4236-B09D-5D5CA1954E03:01}




っで、NYAN

{4314677E-0BDF-4445-86D2-2461A0FA9CEE:01}



っでacha
{A0ACDC14-139D-493A-BD52-D51744383B0F:01}



一気にあげて申し訳…
あげきれてない人も申し訳。。
ってなわけで、ネットでも販売中なんでよろしこす。



ちゃんちゃん。