初めましてこんにちは!


学生団体ONELIFE 国際局のえりです☺️


初めての書くブログ緊張する、、!アセアセ!

でもこの団体に所属してなかったらこういうことも出来なかった!いい経験!


ということで今回は私がONE LIFEに入ったきっかけをお話したいと思います👐



まず、わたしは最初ONE LIFEではない他の団体に入ろうとしていました💭💭でもあまり魅力や良さを感じず、所属を断念。そしてボランティア団体に入ることを諦めかけちゃいました🤔けれど尊敬する先輩に言われた言葉。

「勇気が出ないとかほんと少しの躊躇とかでチャレンジしないのは後で確実に後悔するよ。だからまず行動。何でもいいから自分の人生のために働きかけることが大事だよ」

その言葉でテキトーに飲みサーにでも入っていい感じに大学生いぇーい!って楽しもうとしてやりたい事見失ってた私バカみたいだなーーって、考え直すことができたんですよね


で、その日帰りの電車でSNSを駆使して見つけたボランティア団体がONE LIFE🇰🇭

知り合いを誘わず1人で入ったので心細かったけど、今では勇気出してONE LIFEに入ってみて本当に本当に良かったと思ってます。だってこんなにステキなみんながいるから私にはないものを持ってるたくさんのメンバーと一緒にこれから活動していけるのが楽しみで仕方ありません🤧🤧


まだまだ未熟なので頼れる先輩達みたいに大きく成長、貢献していけたらなと思います👊


あと全力で活動をたのしむ!!