こんにちは!☺️

6代目渉外局長の川那辺愛香です。


私がONELIFEを知ったのは

大学の先輩がたまたま教えてくれたから。


最初は新歓だけのつもりだったのに

4代目代表の言葉に心を動かされ

「あ、入る」

と言ったのがもう1年半前なのが恐ろしい


カンボジアで感化されて

「もうミーツ休まない」

なんて宣言してから

もう1年も経ったのかと驚きを隠せない





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分たちの代が始まって早1か月。

まだまだ5代目が恋しいけれど

これからの1年がワクワクで仕方ない


話し合いや考えることは圧倒的に増えたけど

今、本当に楽しい。

ミーツに行けば真剣な表情のメンバーがいて

どうしたらいいかな、と相談すれば

親身に話を聞いてくれる仲間がいる

この先、こんな仲間に出会うことなんてないんだろうな


これまでの活動でもこれからの活動でも

意見が合わないことはもちろんあると思う。

それは仕方ないことだと思う。だって人間だから。

でも、お互い意見を譲れないのは

それだけ真剣で本気で向き合っているからだと思う。


カンボジアの子どもたちに会うために

笑顔が笑顔を作り出す活動をするために

常にカンボジアの子どもたちのことを考えながら

活動に向き合っていきたいと思う。



6代目はキャラが濃いって

たくさんの人に言われてきたけれど

個性豊かなメンバーで

6代目らしいONELIFEを創っていきたい!






最後に

悔いなく引退するために日々の活動に取り組んでいきます