久しぶりの婚活。 | ♡るーのわんらいふブログ♡

♡るーのわんらいふブログ♡

自分らしく生きるアラフォーです。
人生楽しくハッピーに♪

こんばんは。

自己肯定感高めのアラフォー独身女です。


先月、バツイチ子持ちの後輩が婚活?恋活?を頑張っているのを見て、私も頑張るか、、

と重過ぎる腰をあげてアプリに登録して、初めてマッチングした方と4月にご飯行ってきました。

(このスピード感だけは褒めてあげたいw)



会ってみて、写真で見るより本人の方が良かったです。話も普通に出来ました。

そこそこ大手の企業で管理職、土日祝休みで、一般的には条件も悪くないです。



予約してくれたお店でコース料理を食べて、ご馳走して頂き、御礼にコーヒーでもご馳走したいと伝えましたが、華麗に断られました笑

また映画でも行きましょうと社交辞令的に言われましたが、、、たぶん無いな泣き笑い


その後、御礼のLINEと別日に何回かLINEしましたが特に続かず、今、、泣き笑い泣き笑い



なんか、結婚観に関しては、自分を見ているようでしたwww

親や兄弟からの結婚圧力、結婚するタイミングは過去にあったがしなかった、今も急いではない、子供も別に欲しいわけではない。

まさに、私!!!爆



私に興味が無かったのか特にアレコレ質問されることも少なく、私がサラリーマンの現状や苦労等を聞いたりした感じでした凝視



普段、経営者やフリーランスの人達と話す事が多いので、ちゃんとしたサラリーマンに久しぶりに出会いましたが、サラリーマンと話合わないなって思いました驚き

そして、向こうも同じこと思ったんやろうな〜と感じてます真顔



経営者って良くも悪くもポジティブでハチャメチャなんで、大変やけど話してて面白いんですよね。。

付き合うならサラリーマンが良い!って思ってたけど、たぶん、私、サラリーマンに好かれないわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ということでサクッとアプリも辞めましたw



長々と書きましたが、一言でまとめると、

ご縁が無かった

という事で、またボチボチ頑張ろうかなと思います^ ^



実は良いなと思っている人は居ますが、それはまたいつかの機会に…


長々と読んで頂きありがとうございました〜ニコニコ