Familyブログ⭐️母の日手紙作り | onelife-tommyのブログ

onelife-tommyのブログ

札幌市東区にある放課後デイサービスです!
日々の活動の様子を紹介しております!
毎日をスタッフも子供達も一緒に楽しく過ごす事がモットーです‼️
良かったら覗いてみてください

みなさんこんにちは😃


放課後デイサービスFamilyです😆


今回は、母の日が近いためお母さんに日頃の感謝を込め、みんなでお手紙を書きました✉️


それでは早速始めていきましょう!


レッツ〜スタ〜ティン👍


フミ先生「よ〜し!みんな始めるぞ〜!」


キッズ達「は〜い😆」


エリナ先生「みんな書くことは決まった?」


キッズA「なんて書こう😅」

キッズB「僕は決まったぁ!」


フミ先生「いつもお母さんにやってもらってる事にありがとうでもいいんだよ😊」


キッズA「あっ!そっか!!書くこと決まった😆」


町田先生「ちゃんと綺麗な字で書くんだぞ!」


みんな自分の書くことが決まってからは、さらさらと手紙を書いていました😄


キッズ達「出来たぁ😆」


エリナ先生「良い感じだね😊」


町田先生「綺麗な字で書けてるしょ!」


フミ先生「ちゃんと帰ったらお母さんに渡すんだよ!」


キッズ達「わかったぁ😆」



みんな満足のいく手紙が出来上がったみたいで、よかったね👍


お母さん達もきっと喜んでくれるよ😄


またみんなでお手紙書こうね〜👋