Familyブログ⭐️新しい運動器具 | onelife-tommyのブログ

onelife-tommyのブログ

札幌市東区にある放課後デイサービスです!
日々の活動の様子を紹介しております!
毎日をスタッフも子供達も一緒に楽しく過ごす事がモットーです‼️
良かったら覗いてみてください

こんにちは😆




放課後デイサービスFamilyです❗️




今回ファミリーでは新しく運動器具を導入しました😁



それがコチラになります😄




ドドン❗️




お次はこちらです‼️




卓球マシンとボクシング器具一式導入しました✌️




どこかの体育館ですかね❗️笑笑




まずは卓球マシンに挑戦しました😆




子供達「ボール速っ‼️」、「うわ❗️スピンかかってるし‼️」、「でも当たるようになってきた😃」







みんな苦戦してますねぇ❗️笑




これがまた全部同じコースに来るわけじゃなく、しかもボールが出てくる機械の角度を変えるとスピンもかかるので難しいんですよ😅



お次はサンドバッグに挑戦❗️



子供達「こんな感じで打つの?」、「えい❗️やあ❗️とう❗️」、「あはは😆面白いね❗️」



みんな良いパンチを打ちますなぁ😄





みんな楽しんでますねぇ😆😆😆



もしかしたらファミリーからオリンピック選手が誕生するのかな😏



目指せ金メダル🥇笑



もっとみんなでいっぱい練習して上手くなろうね😁👋