LaLaDogsのブログ | 山文のブログ~いつも作業着ですみません~

山文のブログ~いつも作業着ですみません~

東京都三鷹市・武蔵野市を拠点とした不動産屋のブログです!
不動産屋の営業ですが、管理業務もしております!
いつも作業着姿ですみません。

弊社運営のペットサロン、


LaLaDogsのトリマーさんがブログを始めましたビックリマーク


まずは、西久保店からのスタートなりますアップ


是非、チェックしてみてくださいパソコン


LaLaDogs西久保店スタッフブログ


そうそう・・・


私、ギックリ腰になってしまいました(笑)


4日前に少し作業をしていたんですが、


次の日から・・・歩くのもキツイ・・・みたいな汗


それで昨日は、弊社の代表の先輩が経営している吉祥寺の整骨院へ行ってきました。


一番堂整骨院

おかげ様で、びっくりする位良くなりましたアップ


全快まであと少しです。


少し安静しておきます。





三鷹市・武蔵野市・小金井市・西東京市のお部屋探しは ONELIFEへ!


ワンちゃんのトリミング・グルーミングは LaLaDogsへ!


福岡県福岡市のお部屋探しは SEASIDE REAL ESTATEへ!