パソコン | 山文のブログ~いつも作業着ですみません~

山文のブログ~いつも作業着ですみません~

東京都三鷹市・武蔵野市を拠点とした不動産屋のブログです!
不動産屋の営業ですが、管理業務もしております!
いつも作業着姿ですみません。

火曜日、以前、お部屋を紹介させて頂いたお客様から、


パソコンについて教えてほしいとの連絡があり、


お宅にお邪魔しました走る人


色々と説明をさせて頂いた後、気付いたのが・・・


マウスの調子が悪い・・・叫び


お客様もマウスにはだいぶてこづらされていたようなので、


「新しいの買いに行きましょうか???」


ということで、


家電製品屋さんへアップ


しかし、あるわあるわ・・・マウスの山ビックリマーク


こんなに種類があるのか???って位に沢山売られていましたビックリマーク


その中からチョイスするのも大変だったっす汗


帰りにはお客様に晩御飯を御馳走になり、


お腹いっぱいになりました(笑)


私なんかでお役に立てたのかはわかりませんが、


出来る限り、こういうお客様とのお付き合いをさせて頂きたいと思ってますグッド!





三鷹市・武蔵野市・小金井市・西東京市のお部屋探しは ONELIFEへ!


ワンちゃんのトリミング・グルーミングは LaLaDogsへ!



福岡県・福岡市のお部屋探しは SEASIDE REAL ESTATEへ!