ハンバーグ | 山文のブログ~いつも作業着ですみません~

山文のブログ~いつも作業着ですみません~

東京都三鷹市・武蔵野市を拠点とした不動産屋のブログです!
不動産屋の営業ですが、管理業務もしております!
いつも作業着姿ですみません。

昨日は、友人宅へ遊びに行ってきました走る人


ウチの会社で紹介した物件に住んでいるのですが、


分譲タイプのマンションに悠々と一人暮らししてますビックリマーク


その友人は、


飲食店で仕事をしているのですが、


そのお店、ハンバーグが最高に美味しいらしいですアップ


らしい・・・まぁ、食べたことないってことですね(笑)


それもそのはず、超高級ハンバーグなので・・・


肉は国産100%、大田原牛を使用しているらしいですアップ


寺門ジモンさんや、ELTの持田さんも常連とのことですひらめき電球


まぁ、あまりに高級店なので・・・まだまだ自分はいけませんが汗


ってことで告知をしようと思ったんですが・・・


店の名前を聞いてなかったので(笑)


五反田にあるお店です(笑)


今度、頑張って行ってみますグッド!


そんでレポートしますメモ




三鷹市・武蔵野市・小金井市・西東京市のお部屋探しは ONELIFEへ


ワンちゃんのトリミング・グルーミングは LaLaDogsへ


福岡県福岡市のお部屋探しは SEASIDE REAL ESTATEへ