メッセージ『残りの時間を穏やかに』 | ワンライフプロジェクトのブログ

ワンライフプロジェクトのブログ

平成18年(2006年)に 福岡県筑後市で 『ワンライフプロジェクト』 という活動を立ち上げました。
『たったひとつの命だから』この一行の言葉にあなたは何とつなげますか?
 

 

新しく届いたメッセージです。

私は、9人家族で育ちました。
我が家は、父たちが久留米絣の工場をやっていたので
いつも機織りの音がしていました。
なので、静かな環境が苦手です。

一人暮らしの経験もありません。
二人暮らしの経験もありません。

息子たちがそれぞれ家庭を持ったら
一人の生活がやってくるのだろうな・・

今、一緒に生活をしてくれている子供たちに
改めて感謝です。