寄贈していただきました | ワンライフプロジェクトのブログ

ワンライフプロジェクトのブログ

平成18年(2006年)に 福岡県筑後市で 『ワンライフプロジェクト』 という活動を立ち上げました。
『たったひとつの命だから』この一行の言葉にあなたは何とつなげますか?
 

photo:01



これは何でしょう(*☻-☻*)

電気スタンドです。しかもふたつ。
今日、いただいちゃいましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

先日、朗読をお手伝い下さった柳川の熱き有志!さんからです。

実は、一昨日の朗読会に、ひとつしか持って行ってなくて、優子さんスタッフに申し訳ない事してしまったのです。

それを見ててくださったのですね。
いやはや、忘れて良かった~
もしや、優子、お手柄?
ウワーイ ウワーイニコニコニコニコニコニコ

ありがとうございましたラブラブ


明日も頑張ってください!だって

そーです!
明日は、筑後特別支援学校さんへ行ってきますよ~

ピュアな子ども達を前にすると、最初から泣けてしまう私です。
大丈夫でしょうか、私。

でも、このスタンドにパワーをもらったので、いつも以上に頑張れますアップアップアップ

沢山の方々に助けてもらって、継続する事が出来ます。

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ