不安定な恋 | ワンライフプロジェクトのブログ

ワンライフプロジェクトのブログ

平成18年(2006年)に 福岡県筑後市で 『ワンライフプロジェクト』 という活動を立ち上げました。
『たったひとつの命だから』この一行の言葉にあなたは何とつなげますか?
 

結婚すると言ったり

別れると言ったり

日々変わる20代前半の女性


男性に自信をつけさせたくて 彼女なりに考え一緒に行動をする

とても 健気なのだけれど

そんな彼女こそ自分に自信がない

というか 自分を好きになれない


でも・・・・そうだよなー

私も自分のこと、大嫌いだったな~

その頃って


私は思う

49年も生きてきてだよ

生まれてこの方

一体、どんだけの男性と知り合った?

学生時代の同級生から 職場の男性まで ざっと考えただけでも

600人は超えるよ


でも、じゃあ 何人の人を愛した?

うわっ 少なっ


一生のうちで男性を愛せるのは極わずか


今は どれだけその人の事を愛しているのか分からないのかもしれない

今は この出逢いがどれだけ大切なものなのか気付いていないのかもしれない


好きになれないのだったらサヨナラもありだ

だって 心が楽しくなかったら

一緒にいるのって苦痛でしかないもの


別れる勇気も時には必要

でなきゃ 本物に出会わないから


まだ若いんだもんね

いろんな恋を経験していいと思う


ただ

失った相手が ずっと心に残るような そんな恋はして欲しくない


『完全燃焼!!!!!!』 でお願いね