お久しぶりです

さてさて
カウンセリングの日程が決まりました。

ざっくり今月末になりました。

一応、
ちびおみは実家にお預けして
越前さんとあと1人のカウンセラーさんが我が家に来る感じです。












なんだろ、
結構たのしみなんですねこれが。









具体的になんでなのかは
よくわかりませんが、
きっと
おみくんの悩みみたいなところが
少しでも溶けて
あたしも一段と
楽になれるんじゃないかなー
なんて考えているからかも

月末が楽しみです!











それからみなさまごめんなさい

例の件…

受け止めてくださって
ほんとにありがとうございます!!

いやもー
正直かなり批判が来るって
覚悟してぶちまけたので…
すごくいい意味で
裏切られました♡
みなさまにはほんとに助けられてます!










さて、
そんなこーくんですが、
相変わらずゆるゆると

今日は寒いからブーツを履いてる
昨晩はおでんでした
スーパーでイチゴが多く並び始めた

なんて世間話をしながら、
時に

やえちゃん頑張ってるね
とってもいいこだよ

なんて甘い言葉を囁いてくれます









頂いたコメントの中に、
『おみくんにもらいたい言葉を
こーくんからもらっているんだね』
とのお声を頂きました。

まさしくそうなんです。

ほんとは面と向かっておみくんに
そういってもらいたいんです。
おみくんが言えるようになるまでは
こーくんから優しく甘い言葉を
もらってもいいのかな











それから最後になってしまいましたが、
しばらくまとまった時間が取れず、
コメントへのお返事が困難なので、
一斉に公開させて頂きました。

決して
ないがしろにしているわけではなく、
みなさまから頂いたコメントを
心待にしている方も
たくさんいることに気がつき、
あたしの返事よりなにより
公開が先決と考えて
そうさせて頂きました。

また時間の取れる際は
今まで同様、
ご返信もさせて頂きますね














唐突ですが、
今日は学生時代の友人の
結婚式です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

久しぶりにおしゃれして
髪の毛もアップして
女っぷりあげて向かっています♡

では!
行って来ます♡