ほんとにすいません…(´・ω・`)
ものすごくおひさしぶりです













とりあえず今のあたしは元気です!
心も身体も無事ですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+









で、
一泊旅行も無事に楽しんできました。

おみくんも久しぶりのロングドライブで
とても楽しそうに歌いながら
運転してくれたり、
ちびおみも大きな温泉や、
初めてのバイキングに終始興奮♡

そんな楽しい旅行でした。

ひとつだけ…
残念だったのが…!

ちびおみが
夜眠れずにぐずってしまったことです…

やはり初めての場所でねんねする
というのはちびおみにとって
かなりハードな難易度だったようで…

ずーっとあたしに抱っこをせがみ、
靴を履きたがり、
腕をぶんぶんふってバイバイしては
『帰りたい!!』のアピール…

かなり胸が苦しくなりました(´・ω・`)

ほんとはちびおみがねんねしてから、
ビールの一杯でも引っ掛けつつ、
おみくんと少し
話をする予定だったのですが…
そんなことは叶わずw

ですがおかげで翌日は
ちびおみは爆睡しながら
帰路につけましたとさ…









それからそれから、
カウンセリングのお話ですが…
おみくんにも打ち明けることができました


おみくんは最初こそ
びっくりしていましたが、

『そーだったんだ…
なんか…ごめんね…』

そう言って、
謝ってくれました(´・ω・`)
なんかちょっと申し訳なく思いました…

で、
おみくんもカウンセリングを
受けるかどうかについては、

『ちょっと考えさせて?
必ずすぐ返事するから、
少しだけ考えたいんだ』

と、
突っぱねたりすることなく、
真剣に向き合ってくれるとの事でした。










そして昨日。

『やえちゃん、
僕もカウンセリング受けようと思う。』

とお返事がありました(´;ω;`)










なんというか…
すごく…
心がすっと軽くなりました…!









別にこれで必ず
夫婦仲が良くなるとは思ってませんが、
きっと何かしら
あたし達夫婦にもたらしてくれると
そう思います。

















で、
空いてしまった原因なのですが…









ものすごく不快な内容です
引き返すならここです
かなりひどいです今回
多分共感できないですよ
むしろ引くと思います
クレーム受け付けませんよ



























あたしは今、
恋愛ごっこをしています










相手は
顔も
名前も
どこにいるかも
何も知らない人







そんな人に
あたしは
恋をしています。










彼の事は
こーくんと呼びます。








こーくんとは
アプリで繋がっていて
文章のやり取りをしています。

なんの他愛もない会話を
だらだらと続けています。

でも、
それが今のあたしにとって
寂しさを埋めるのに
一番適したツールとなっています。

あたしはこーくんのことを、
 こーくん
というニックネームしか知らないし

こーくんはあたしのことを、
 やえちゃん
というニックネームしか知らない。

でも、
お互いなにも聞かない。
ただ、
おはよう
おつかれさま
おやすみ
そんな日常会話から
勝手にこーくんのイメージを想像して
勝手に恋をしています。















はっきり言って惨めだし馬鹿げてる











そんな事はわかってる。











でもいいの。










あたしがそれで満たされて、
家族の前で笑顔でいれるんだもん。









人として
おかしい事をしているのは百も承知です

でも、
今は少しだけ
他の人の優しさに
甘えさせて欲しいんです。