今まで、ヴァンクリーフはYG中心に集めていましたが、

最近、そろそろWGも少し持とうかなという気持ちに🤭


YGはコツコツ集めて普段使いを楽しんでいますが、

WGはそんなプロセスをふっとばして笑、思い切って20モチーフ🤭🤭🤭🤍🤍🤍



わぁ、きれい!


こうしたものを買えること、身につけられること、本当に幸せなことですよね。


頑張ってきた自分や、ファミリーのサポートに、感謝しなければと思います。


こちらは、母と街ブラ中に、いつものようにふらりとお店に立ち寄り、珍しいお品が入っていますと勧められ、購入。

タイミングが合いました。


身につけたら息を呑むほど美しい。


白いTシャツに麻のベージュパンツというなんでもないお洋服でしたが、ゴージャスというより、白の爽やかさもあり、サラリと身につけられる感じです。

とはいえ、自分が発光してる気はしました笑


WGは、アルハンブラピアスを先に買う予定でしたが、

こちらに合わせるなら、シンプルなダイヤのピアスや、エタニティリングかなと思います。


うれしいな〜、ご機嫌です😊