昔の雑誌をみるのが好きです😊

こちらは、昔というほど昔ではないですが、数年前のverynavy


良いジュエリーは古くならないので、

いつ見ても参考になる。



ボッテガのピアスは、

タキマキさんのこのページを見て購入。

ふだんあまりつけないテイストなので、

しばらく買って満足状態でしたが、

この夏は使っています。


シルバーって抵抗ありましたが、

傷つかないように小さな透明のポリ袋?に手で空気を抜いて保存していたら、

変色もなし。


こちらに、私はヴィトンのタンブールを合わせてカジュアルに。




そして大好きこのセット❤️

ウォッチに近いリングをあえてアルハンブラで、

離れたピアスをカルティエで外すところがまた上級者。

合いますね。


このタイプのアルハンブラウォッチは、

ブレスレットとしてつけられるので、手首だけでも十分華やぐ。

これにアルハンブラ重ねすぎるのは私にはハードルが高いので、トリニティ合わせは参考になります。


わたしはこちら。


アルハンブラでない外しはペルレのリング。やっぱりヴァンクリーフですが笑


そういえば、カルティエの四角いトリニティ、とても気になっています。

買われた方いらっしゃいますか?

もう早速先日値上がりしていましたよね笑


ほしいけど、さすがに手元に大好きなジュエリーがありすぎて、少し躊躇します💦


アルハンブラの相棒にも良さそうだけど、、

試着したら似合うか、買うべきかすぐわかる予感👀