いまさらの先週の金曜日 | 残りの人生をジェジュンに捧げます

この1週間は
ジェジュンのがんばりを
プロ魂を
命をかけてでも
示す誠意を
ずっとずっとずーっと
考える毎日でした

昼の部


注釈付きでしたが
ジェジュンは1ミリも見切れることなく
見切れてしまったのは
ドラムのかまちょさんだけw

夜の部


木蘭の涙を歌い終わった後
大祐さんがジェジュンに向かって
よかったよ!って言っているように
親指を天に向けて
優しく笑っていました

もう一曲もう一曲と
セトリの紙を見つめる
ジェジュンの顔が
とてもよく見えて…
息をするのも
やっとの表情で
しっかり歌を聴けたかというと
その顔が衝撃で
聴けてないのです
わたしのバカーーー


ジェジュンとはファンの数が
全然比べものにならないけれど…

私のお店の服が好きなお客様がいて
私の出勤日にしか来店されないお客様がいて
もっともっと
おひとりおひとりを
大切にしなければって
あらためて
ジェジュンから学びました

1週間後は
I'M TWENTY in JAPAN
何事もなく
迎えられますように