ONE亀有390円BARのブログ

ONE亀有390円BARのブログ

東京都葛飾区亀有にある【ONE亀有390円bar】というダーツバーのブログです(^^)/ 390円均一のbarです♪

ブログを見て来てくださった方には1ドリンクサービスしております!ぜひ一度ご来店ください♪

Amebaでブログを始めよう!
今、亀有ONEはエアコンが故障しております(ToT)来店して頂いたお客様にはご迷惑をおかけしています(>_<)

火曜日には復旧すると思いますので、宜しくお願いいたします。

エアコンが直るまで、お詫びとしてワンドリンク&かき氷をサービスさせて頂きます。


そして告知です!8月11日(日)に第6回亀有ONEハウストーナメントを行います。参加フィー2500円、ペアエントリー可、12時集合13時開始です。参加したいという方は連絡ください!


ついでですが(^^)8月29日は僕の誕生日です☆笑



Android携帯からの投稿


こんにちわ、なーひろです音譜



先日、留学前最後の出勤でした(・ω・)/

たくさんの方が最後に会いに来てくれて、「がんばってね~(^ε^)」って一杯くれたり、シャンパンだしてくれたり、餞別をくださったり、ほんとのほんとにうれしかったですしょぼんドキドキ1か月しかいかないのに(:_;)あせるありがとうございますー!!!ドキドキ  



なーひろ留学がんばってねCUPも開催してくれましたニコニコ

優勝者には3900円分のチケットが2枚!準優勝者には3900円分のチケットが1枚!

わたしも出場したのですが、1回戦でさらっと負けました。笑



ダーツももうちょっと練習しないとなーと思いますグー



留学先はロサンゼルスですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

たのしみだードキドキ

みなさんにたくさん応援していただいたので、精一杯遊んできたいと思います( ̄ー☆ラブラブ








おはようございます、なーひろです( ´ ▽ ` )ノ


昨日の営業中、スマホのアプリのブサイクカメラで遊んでました*\(^o^)/*


今これにはまってて、1人でにやにやしながらとってるんですドキドキ



お気に入りを少し見て下さい音譜



まずは軽めの

photo:01




鼻刺されちゃったひと




もっと鼻らへん刺されちゃったひと



photo:02





唇大っきくなっちゃった人


photo:03





ぬりかべ

photo:04




地獄のミサワ



photo:05




前歯


photo:06




これ1番つぼ!
落ち武者!


photo:07





あー楽しかったー♪───O(≧∇≦)O────♪




あ、そういえば、29日でラストの出勤です(/ _ ; )
8月いっぱい、ロサンゼルスに行ってきます音譜
一ヶ月後にまた、出勤するんですけど*\(^o^)/*
よかったら来て下さーいドキドキドキドキ









iPhoneからの投稿