今、亀有ONEはエアコンが故障しております(ToT)来店して頂いたお客様にはご迷惑をおかけしています(>_<)
火曜日には復旧すると思いますので、宜しくお願いいたします。
エアコンが直るまで、お詫びとしてワンドリンク&かき氷をサービスさせて頂きます。
そして告知です!8月11日(日)に第6回亀有ONEハウストーナメントを行います。参加フィー2500円、ペアエントリー可、12時集合13時開始です。参加したいという方は連絡ください!
ついでですが(^^)8月29日は僕の誕生日です☆笑
Android携帯からの投稿
こんにちわ、なーひろです![]()
先日、留学前最後の出勤でした(・ω・)/
たくさんの方が最後に会いに来てくれて、「がんばってね~(^ε^)」って一杯くれたり、シャンパンだしてくれたり、餞別をくださったり、ほんとのほんとにうれしかったです![]()
1か月しかいかないのに(:_;)
ありがとうございますー!!!
なーひろ留学がんばってねCUPも開催してくれました![]()
優勝者には3900円分のチケットが2枚!準優勝者には3900円分のチケットが1枚!
わたしも出場したのですが、1回戦でさらっと負けました。笑
ダーツももうちょっと練習しないとなーと思います![]()
留学先はロサンゼルスですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
たのしみだー![]()
みなさんにたくさん応援していただいたので、精一杯遊んできたいと思います( ̄ー☆![]()









