ヨロブン。
あけましておめでとうございますグラサン

長ーい長ーい冬眠してました‼️

なぜなら、、、X1解散という衝撃、、、

X1が好き、プエクが好き、、

それだけでブログにインスタ、Twitterと慣れないSNS生活に突入したのに、、、


↑そろっている彼ら、、、もう見れない、、えーん


まさかの展開、、、

解散の日に娘くらいの子達の涙が止まらない、学校に行けないっていう呟きに歳をとればショックを受けても涙って出ないんかーなんて思ってたのですが、、


活動停止期間からすれば夢みたいに各々が発信してリアルタイムに笑っている姿を見ることができ、、

とりわけワンピックのハンギョルが初のブイラで話し始めた姿をみた時に訳もわからず泣いてしまいましたえーん(浪速の乙女、、オントシ48歳なり、、)


涙と共に何かが吹っ切れたキラキラ


そや。、追い続けたらええんや!

何も変わることなく!!


って事でまた張り切って書き綴っていきます。

タイトルもプロフも変えまへんグラサン


来月はハンギョル、ドヒョンのペンミに行くために仕事の日程を同僚に代わってもらい、、宿と飛行機は取りました。

あとはチケッティングのみ!笑




2/8にはビーオブユーになったグッコン 、ユビンのペンミがある照れ特典会もあるらしいラブ


↑この写真関係はペンミのん違うけどw


楽しみすぎるルンルン

韓国の旅行熱も冷めていません!

来月の後半は一週間行く予定です。


いろんな書かなきゃ行けない過去記事も貯まってる!

そんな私を今年もよろしくです流れ星


今から韓国語スクールで個人レッスン1時間!

ペラペラなりまーすグラサン

안녕パー