今日はお祭りだったためインスタにTwitterに1人阿波踊り状態でしたグラサン


集大成。


並べてみました。

Twitterを見てると遠くから来たからや最終日だからとおまけやサービスを受けたほっこりツイートが目立ちましたが、、、アラフィフはそんな恩恵を受けることもなく、、、、


己の足だけ信じて突き進みましたOK

帰国したら翌日には激務が控えていますが、、、

祭りなので仕方がない。


明日も頑張る!(笑)

ハンギョルお誕生日おめでとう。

きっと明日からの(もう今日だけど)1年は素晴らしいものになるはず!

X1&プエクcafeをオープン予定なんだから解散だとか許さない!!(何目線?!笑)