アップする詐欺、、、またやらかしました滝汗
すんません。
寝ずの仕事明けで私は今ソウルの地にいますアセアセ

そんな私が5日にヲタ活先輩という名の約20も年下の仲良しに連れて行ってもらったものは、、、


人生初のペンミ!

あのプロデュースX101に出ていたヒョンス。。。
お父さんがプラカード持って息子の応援、、、な涙エピソードにテレビの前で涙した、、あの!!

キラキラヒョンスキラキラ


のペンミ=ファンミーティングやったんです。
大阪1部、昼のんです!

大音量でいきなりのダンス。
動き早ーっ。

プデュ前半にヒョンスとビョンチャンの区別がつかなかったワタシ。
最近、歳のせいか視力自体も悪くなりつつある、、ワタシ。
よってヒョンスのようなビョンチャンのような人物が目の前にいる〜な思いで見つめてましたラブ
しまいに早すぎて視線が追いつかず涙目に。。笑

そこからはミダム、ミョンフンも合流。


↑出てきた瞬間ヒョンスより歓声が大きくて「エ?今日誰のペンミやたけ?」となった、、、ミダムくん。笑


↑プデュ最終回まで日本人のウエハラジュンくんとどっちがどっちかわからんかったミョンフンくん。

ちなみに↓ウエハラジュンくんw

笑笑
彼はプデュ日本も出場中。
プエク ファンとしてはなぜか応援してまう、、、ニヤニヤ

大きくない会場だったので所狭しと降りてきてお客さんをエスコートしたり、、一生懸命大阪弁を話したり、、、この子達も大変やなぁ〜なんてすっかり母目線で応援してましたOK

ちょっと残念だったのは1部は時間が押してしまったのが撮影タイムが無かった、、、
写真撮って思い出を共有したかったータラー

そしてもっと残念だったのはなんと2部ではユンソルがゲストに登場したと、、、

日本語も堪能な彼。
プエクでもっと残って欲しかった彼。
来たそうな、、、
夜に私用があり行けなかったんだけどペンミ優先するべきやた、、、えーん

初めて行ったペンミ。
また新たな世界を知りました。
連れて行ってくれたヲタ活先輩の可愛い職場の20個下の同僚には感謝ラブラブ