先日、まどかちゃんのカラーセラピー(3本リーディング)を受けてね





色それぞれにいろんなキーワードがあって、まどかちゃんと話しながら、自分の内側に潜っては言葉を紡ぐ。


自分を知りたい、ほんとの自分を生きたいといろんな勉強をしたし、実践もしてきたつもりだった。
でも、ほんとのほんとの自分は、すごく自己中で、小さくて、弱くて。
骨折してから、自分が人に見せたくないと思っている自分にたくさん出会った。
今もあるし、これからもたくさん向き合うことになると思ってる。

でもでも、ほんとの自分を生きたいと強く思う。どんな人とどう生きていきたいか?どんな世界を自分が望んでいるのか分かってしまった。


見たい未来はどんな未来か?

理想の自分って、今の私は必要ないと感じていて、それは理想って何かをしたり、誰かと関わる中で変容していくものだから、持っていてもかえって縛りつけてしまうと思っている。人間は死ぬまで未熟なんじゃないかとも思ってて。


未熟なまま進む。


そんな宣言させてもらったセッションだった。


まどかちゃん、ナビゲートありがとう😊