最近、仕事がない日は

お昼寝をしていますv(^-^)v
 
 
 
夜、眠れなくなる~とか
 
クセになったら~とか
 
 
 
色々、思うところがあり
 
お昼寝はしないようにしてきました。
 
 
 
休息期の土用…
 
 
 
少し緩めようと、お昼寝解禁(^^♪
 
 
 
15分~30分位のお昼寝で
 
頭をリセットさせます。
 
 
 
お昼寝とは言えない位、
 
とっぷり眠ってしまうこともありますが
 
それも良しとして∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
 
今のところ、
 
生活に支障は出ていないので
 
土用中は眠気に逆らわず
 
お昼寝をしても良いのかな。と。
 
 
 
一白水気の今年、
 
睡眠は大切な行動の1つです。
 
 
 
休息期の7月、
 
季節の変わり目”土用”のお昼寝。
 
 
 
気分をリフレッシュさせる、
 
1つの方法として、お昼寝。
 
皆さんにおススメです(・ω・)b