サンセバスチャン | プライベートシェフ、出張料理教室 Sticks and Spoons

プライベートシェフ、出張料理教室 Sticks and Spoons

ニューヨーク料理教室、プライベートシェフをしています。
お仕事、料理、日々の生活を綴っています。


ホテルにチェックインして早々食事に行ってきました。チェック済みのお店
Bar Zerukoです。
最初のお店から脳に衝撃を与えられました!!サンセバスチャンのレベルは高すぎる!!

ウニのオーブン焼き。濃厚なウニとホワイトソースは安定の美味しさ!
photo:01



アーティチョークとフォアグラとナッツ。これは脳を吹き飛ばされそうになりました!昇天しました(笑)
photo:02



海老のパートブリック巻き
ラズベリーのソースが海老の旨味をあげてくれます
photo:03



血のソーセージにキャラメライズさせて玉ねぎと蜂蜜が絶品です!
photo:04



バカラオを軽く自分でスモークさせてから食べます。緑のものが甘いので交互に食べます。口直しに試験管に入ってるスープを入れるとさっぱりします/
photo:05



行者ニンニクをフォアグラとハモンで巻き、フィロで包みあげたもの。
バルサミコリダクションと一緒にいただきます。全てが計算され尽くされている!
photo:06



これから夜もあるというのに大興奮です!

まだまだサンセバスチャンの食の旅始まったばかりです!

iPhoneからの投稿