長い間準備中が続きます。

確実にリスクを捉え、準備していくと時間がかかります。

客数が伸びないときの対策
資金ショートしないための対策
など

資金を工面するための事業計画ではなく、意味のある計算がされているものを作り上げています

良い物件が出て来ないから時間が余ってるとか、そういうことではありません 笑

次は、新人教育カリキュラムをバージョンアップします

メニューでいえば

強い単品も飽きられてしまう可能性は十分あるので、個性の強い仲間をたくさん作り上げています

自分では絶対売れると思ってもなかなかどうして、というのが商品開発ですから、絶対売れると思えるものをたくさん準備しておくのは、私のように資金に余裕が無い人には大事な準備です

来週から、来月から、などと言ってる暇はないんです

だから準備は大事

二年目以降の販促企画、メニュー開発もやっておきたいですね




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