癒ワンハーブ

東京ビッグサイトで開催された
癒しフェア
8月5日の
2日目は
ジャスミンと一緒に向かいます!

カフェジャスミンの
朝ごはんに癒されて出発したのですが

ビッグサイトまでのゆりかもめは
ムギュ〜〜満員で押しつぶされて
呼吸困難💦
東京に暮らす人のストレスを体感しました😅
能登の精油
癒しの香り
能登のクロモジの木から
抽出した
「ノトノカ」

能登の精油プロジェクトの一員でもある私

今回はアロママッサージのセラピストとしてお手伝いに来ました!

代表の林業家
(お客様には木こりと紹介してました)の佐野さんと
東京での車の運転は
ナビなしでもできちゃう
大尊敬のゴトーさん
(自称 珠洲の漁師さん)
との3人で
能登の里山
クロモジの木から抽出された
爽やかな香りを
お伝えしました!🍃🍃

紙に付けた香りを鼻にくっつけて
ずーっと深呼吸する方々!

精油の使い方を教えて差し上げると
クロモジチップを詰めたサシェと
小さなボトルの精油の組み合わせで選んでくださる方が多かったです!

東京の人は疲れてるんですね〜〜

そして!
お隣のステージでは叶姉妹のトークショー✨キラッキラのドレス姿を見せて頂きました✨✨
そして!そして!
1番の目的😍💕💕
ボイジャータロットの創始者ジェイムスワンレス博士が来ていらっしゃる💕
満席で直接のセッションは叶いませんでしたが…
ジャスミンのおかげで
会えました💕💕💕💕
引いたカードにサインしてもらい
握手して、ハグして、写真も✨✨✨



サマンサさん
ジャスミン
そしていずみちゃん
ありがとう💕💕💕💕
能登から行った甲斐がありました!


そして一日中
ボイジャータロットの説明や
一枚引きで
70人以上の方
カードをセールスしたジャスミン💕
アンタはホント凄い!


あまりに大興奮で
東京タワーに向かって🗼歩く
夕陽と東京タワーがキレイ
やりきったぁ〜〜!
ご褒美みたいな東京タワー🗼
テンション上がってます✨✨

左手には
叶姉妹のステージで頂いたお花💐

東京ビッグサイトでの
癒しフェア
収穫たっぷりです
楽しかった💕


行こうと決めたら
行けました!
なんとかなるもんです✨✨

皆さまも
ワクワクして
ハートが
やりたいことを
やらせてあげましょう✨✨💕

帰りの飛行機から
富士山🗻見えたぁ〜〜

ジェイムスからのエネルギーを
能登に帰ったら
生徒さんや、お客様方にもお分けいたします✨✨
お楽しみに🍃🍃

#能登

#珠洲市

#癒し

#ONE HERB

#癒ワンハーブ

#タロット講座

#能登で学ぶ

#ボイジャータロット

#アロマセラピー

#ノトノカ

#能登産精油販売店

#オイルマッサージ

#ハーブの摘み取り

#フレッシュハーブ

#ハーブさえあれば

#電話09013134696

#ヒーローズジャーニー

#ジェームスワンレス博士

#ジャスミン